そして誰もいなくなった。 | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

今日は友人が出演するお芝居を観に、阿佐ヶ谷へ。


バイトの時間がケツカッチン気味だったのに、寝坊して、ギリギリに家を出る羽目に。


電車の乗り換えの時間を利用して、立ち食いそばで腹を満たしたが、急ぎ過ぎて味は覚えてない。



阿佐ヶ谷に着き、急ぎ劇場へ。


ザダイヤモンドダストという劇団の公演。


タイトルは
And so,There were none.

JAMの中身~ザ・風来'Sのアンディー本山のブログ~-Image127.jpg


内容を一言で表すなら、、ファンタジーシリアスサスペンスドラマ。


脚本は面白かったです。役者も必死で、その気持ちが伝わってきました。


17日まで、5本の芝居を交互に上演してるそうです。


終演後に時間がなく、挨拶出来なかったので、また見に行こうかと思います。



ん?ただの日記を書いてるはずなのに、うまく宣伝させられてるような………