お酒に何かを混入され・・・

そんな危険にあう機会そうないと思いますが

被害にあった人もまさか自分がと思っているはずです

 

下衆な男にしろ、女にしろ、ある一定数はいます

このやからに遭遇しない方法などありません

 

下衆相手が、絶対獲物にしてやると思えば大抵の人は

もうどうしようもありません

 

下衆野郎(女)に遭遇する危険性は誰もにあるのです

 

勿論しらない相手と飲みに行かなければ危険率はそうとう下がりますが、それでも皆無ではありません

 

その為にはやはり対策が必要です

 

まず、この人と最終エッチしてもいいと思う相手ならば、危険のガードは外してもいいでしょう。本人もその気ですから。

 

問題はエッチしてもいいと思ってない相手と飲みに行く場合です。

一緒に飲みに行かなきゃいいといえばそれまでですが、やはり多少の危険は人生のスパイスになります。

そうそう、聖人君子な生活ばかリしていられません。

 

とりあえず仲の良い相手の飲むときか下記の事に気をつけましょう

 

1、トイレ行く前には飲み物を全部飲みきること

 

2、自分の飲みたいものは自分で選ぶと宣言すること

 

つまりおかしな薬を入れられる隙をなくすということ。

 

3、当然泥酔はしない。要は飲み過ぎないということ

 

とにかく席を外すときは要注意。貴重品は必ず身につけておきましょう。財布からお金を少しだけ抜き取られるって事もあるそうですから

 

間違っても「これ飲む?」なんて言われ薬など絶対飲んではいけません

色んな種類の薬があり、下衆野郎どもは、試して飲ませます

効果がどの程度あるかしっているのです

 

青色の飲み物、あるいは色の濃い飲み物は要注意です。効果的な睡眠剤で混入すると青色に液体が変色しますから、色の濃い液体に混ぜるからです。

 

そうそう飲み物は必ず自分で受け取ってください

クスリを入れられる隙を与えてはいけません

 

一番の肝は、自分で自分が飲める量を明確に把握し、それ以上は飲まないことです。

 

世間には面白いアイテムが色々あります

 

薬物が混入されたかどうかわかるアイテムです

 

シート状のものや、ストローに仕込んだもの

色々ありますが、あくまでこれは睡眠剤としてよく使われる

クスリの検出用ですから、他の薬品を使われたら何の役にも

たちません

 

しかし、最初から酔わせてよからぬことをしようとする下衆野郎の

必需アイテムですから、そんな奴と飲む機会があるときは役に立ちます

 

え、そんな奴とは飲むな!

まあ、そうですね

 

基本的には、ナンパされ、そのまま飲みに行くなど危険な行為ですからやっちゃいけないんですがね

 

でも若いから、あるいはハメ外したい時もあるかもですし

 

そうそう、試液を爪に塗ってマニュキア代わりにするって手もあります

そうしたら、液に浸すだけでわかりますから

 

やはり

一番の対策は、下衆野郎を見極めることですね

ナンパで知り合った男など信用しないことです

隙あらば・・・・ですから

 

過去にこんな記事も書いていました

 

お酒に何かを混入し女の子をお持ち帰りなんてゲスな考えを考察してみた

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村