またまた

カラオケで鬱憤発散

 

で、そこにたまたま60過ぎの男性いるんだけど

最近の歌ばかり熱唱するんです

しかも上手いときてる

 

男性アーティストばかりでなく

女性アーテストの歌も歌われる

 

どちらも上手い

声がいい

 

で、思ったんだけど

あまり年寄りが若者の歌うたうと

引かれるよって、言おうと思ったけど

まあ、上手いからいいかと

言うのやめたんだけど

 

この間若者ばかりとカラオケに行ったとき

彼ら(彼女ら)言ってたけど

年よりは年相応の歌うたってほしいと

 

若者の歌うたわれると

レパートリーが減るそうな

 

それと上手すぎると

影で相当歌いこんでると思われ

その努力が痛々しいと

そんなこと言うのですよ

 

私の前で(汗)

 

私幸い最近の歌

まったく知らないからいいけど

頑張って覚えてるじいちゃんたちの苦労

わかってあげて欲しいよ

 

努力は報われず

痛々しいと引かれるなんて

なんか

寂しいなあ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村