最近小説を書いていない

これはいけない

 

元々小説書くために色んな事やり始めたのに

手段の方が面白くなり

目的が疎かになりだした

 

方向修正しないと

 

しかしどう修正すればいいのだ

好きなものからすればいいのだが

全部好きだ(笑)

 

この強欲さが

足を引っ張っている

 

大阪文学学校も

もう一年残ることにしたし

ライターの仕事も

満足する額には程遠いが

とにかく切れずに書いてる

 

我ながら

凄い迷走状態だ

 

どうしよう

どうしよう

 

そう悩みながら

悩んでることに喜ぶ自分

 

まさに

破滅的人格

 

結局、どうにかなるさ

この結論

 

私って本当にA型なのかな(笑)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村