いやあ

台風大変でしたね

我が家はマンションでしたので比較的問題なく過ごしましたが

それでも停電が5分程あり驚きました。

電気が消えると、生活に直接支障がでますから

少し、オロオロ(笑)

 

5分程度の停電で済んだからラッキーでしたが

他は大変なところいっぱいあったみたい。

 

特に一戸建ての古い家に住んでいる友人

家の瓦が数枚吹き飛んだと嘆いていました

数枚じゃなあ・・と苦笑していましたが

数枚でよかったですよ

なんたって、トラックが吹き飛ばされるぐらいの

風なんでしたから

 

それにしても

これだけ大きな台風や、雨風が襲って来ると

さすがに皆学習して

真剣度は増したみたいですよね

 

危険を呼びかける

各種警報に、多少は意識向けるようになっただけでも

大成功でしょうね

 

台風

今年はあと何個来るのかなあ

出来たら、海の上通過して消滅したらいいのにと

思うのですが

自然はそんなに甘くはないですよね

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村