スポーツ系の会長がやらかす事件

 

相撲

レスリング

アメフト

 

共通していえることは

力での屈服と洗脳

 

わかりやすい報復人事

これみよがしのいやがらせ

稚拙ないじめ

 

全て幼い

高校レベルの稚拙さ

 

成長しないままトップに上り詰め、君臨していたから

マスコミに晒され、自説を話せば

その稚拙な言い訳に一同唖然とする

ここまで馬鹿だったのかと

 

我々は認識しなければならない

 

これぐらい馬鹿でないと

力で大衆を屈服など、できないのだと

馬鹿だからこそ成しえる事なのだと

 

馬鹿とは、人道をしらない人と定義すれば

馬鹿程怖いものはない

馬鹿が底辺にいる間は、笑っていられるが

馬鹿が頂上に立つと

馬鹿の馬鹿さ加減が怖くなる

 

それが馬鹿の一番の武器だと

改めて思い知らされた事件だ

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

ストレス解消パンチバッグ