大阪文学学校

本年度は芥川賞を六十代の女性が受賞された

事もあり、ずいぶん多くの方が入学されました。

 

文章を書くことに興味をもつ同志が多くなることは

非常にうれしい限りです。

 

クラスでの作品合評は他では味わえない

独特の面白さがあります。

的を射た論評

意味不明な論評

自分の書いた作品を棚に上げての批評

思わず感心する作品

そうでない作品

 

とにかく他では味わえない交流です。

 

その後引き続き居酒屋で二次会というか

反省会というか単なる飲み会(笑)

 

何かを書きたい

書いてみたいと思われる人には

最適の場所だと思いますよ

 

だってさあ

文学について本気で話し合える場なんて

無いですよ、なかなか

 

興味のあるかたはいつでも入学できます

通信での入学も可能です

詳しいことは

 

大阪文学学校 で確認してください

 

さらに詳細について知りたい方は

私のブログでもかまいません

連絡くだされば、私の答えられる範囲内で

お答えします

 

人生に潤いをお求めの方

お勧めですよ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村