みなさん

色々お見舞いのお言葉

ありがとうございました

おかげさまで体調も戻り

生活環境も従来通りの状態に戻り

パソコンの復旧もほぼ完了し

データーの移管も戻り・・・

 

とまあ、ほぼ全体が日常に戻りました

 

それにしてもひどい目にあいました

 

原因不明の体調不良(ストレスによる風邪の悪化?)らしいと

無理やり原因をこじつけ納得していますが

それにしても

パソコンの故障が体調不良に輪をかけたことは間違いありません

 

素直に最初から修理屋に持っていけばよかったのですが

つい慢心し、自分で直せると思い半徹夜し、そのまま翌日

飲み会に出席したのが間違いのもと

翌日発病

 

で、一日休養し、嘔吐と下痢が止まったので

つい油断し、パソコンを修理屋に持って行ったのが

これまた間違い

 

電車の冷房と炎天下を小一時間近く歩きまわぅたのが

災いし帰宅後再発

いわゆるぶり替えし

 

これが酷く、熱に、嘔吐、下痢、声が出ないと、まあ、最悪

結局完治までに一週間以上要すという

最悪のシナリオ

 

つくづく思いました

 

私は若くないんだと(笑)

 

 

そんなわけで明日からまた通常通り

ブログを開始します

 

どうもご心配かけ

申しわけありませんでした

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村