男性で、もてないと諦めている御仁。

ご自分の手を見てください。

ごつごつして、不細工な手ですか。それとも繊
細で、女性のようなしなやかな手ですか。

・・で、その手で、あなたは過去に女性の手を
握った事がありますか。

あるひとは、わかるはずです。

女性の手の「感触」が。

彼女の手は、小さく柔らかかったはずです。
男とは、比べようもなく、しなやかだったはず
です。

触れた事のない人は、覚えておいてください。
女性の手は、繊細で、しなやかなのです。

ところで、手は、心を表すと言われています。
心の「ひだひだが」手に反映されているのです。

しなやかな女性は、しなやかで、繊細な心の持ち
主だと言う事です。

「手」という項目を辞書で調べてみると、色んな
単語が出てきます。

手当・てづくり・手入れ・手紙・手がら・手鍋
手配・手塩・手ごたえ・・・

このいくつもの単語は、ほとんど女性の日常動作
に関わりがある単語ばかりです。

前にも言いましたが「手」は心の表れ。
つまり、手に関する、事柄は、すべて「心に」通
ずることなのです。

簡単にいってしまえば、女性にもてようと思えば
これら「手」に関する事を、意識して行えばいい
のです。

女性がけがをしたら、心から「手当をする」プレ
ゼントには手作りとまではいかなくても、十分時
間をかけた証がわかるものを、たまにはメールで
なく手紙を書いてみるとか・・・

なんでもいいのです。

手とつく単語の行為を、こまめに実践することで
あなたは、知らず知らずのうちに、女性にもてる
男になっていくはずです。

物理的な「手」の形態も女性は、必ずチェックし
ます。
繊細で、しなやかな手でなくてもかまいません。
男なんですから、少々毛むくじゃらでも、しかた
がありません。

要は清潔にさえしていれば、いいのです。

伸びすぎた爪は、嫌われます。手垢が詰まった爪
は論外です。「もてる・もてない」以前の問題です。

女性が好む、マニュキアも、女性の「素敵」という
褒め言葉に騙されては、いけません。

男のマニュキアは、その使用目的の正当性がないか
ぎり、確実にNGです。

手をこまめに使う男性は、必ず好かれます。
もしセックスまで許してくれる女性がいるのでした
ら、よけいに、この事を忘れてはいけません。

男の器官の中で、最も活用すべきは「手」なのです。

女性が重い荷物を持っていたら、手助けをしてあげ
る・・何気にしていた男性も多いことでしょう。

こんな男性は、職場の女性には人気者のはずです。

無意識であれ、意識的であれ、女性に「手」に関わ
る優しさを、見せる。実践する、事で、あなたへの
好感度は、確実にアップし、やがて、それが恋心に
変わる瞬間が、必ずくるはずです。

男性諸君。

忘れてはいけません。

「手」です

「手」こそ、おとこがもてるための、必須要件なの
です。

さあ、辞書で調べて、考えてください。
「手」に関わる、単語が、どう女性に関わるかを。