もう、いりましぇん! | ぷうすけとムシャのおかわりください。

もう、いりましぇん!

昨日は、とんちゃんだけではなく


私の体調まで心配していただきありがとうございます音譜


とても嬉しいです恋の矢


とんちゃんも順調に回復しています。


私も案外、丈夫らしくすご~く元気です。


やっぱり永遠の23歳だから体力が有り余ってるのかな・・・ププッ・・・


だめよ!!石投げちゃ。てへ




ここからはぷう・ムーコンビに登場してもらいます。


ドナルドちゃんでストレスを発散するぷうすけ


ぷうすけとムシャのおかわりください。
ん?後ろのアンヨはどこに行ってるのかな?


ちょいと下を覗いてみよう音譜


ぷうすけとムシャのおかわりください。
ばっちい床には目をつぶってねきゃー


こ・これは可笑しすぎププッ・・・


下半身モードじゃなくても撮っちゃいますね恋の矢


かわいいタ○タ○ちゃんがぷぷぷっ、


ぷう、ナ~イスグッド!



ぷうすけとムシャのおかわりください。
おかあしゃ~ん、どなちゃんとって~あせる


もう、充分歩けるんだから自分で取りなさい。



ぷうすけとムシャのおかわりください。

そんなこといわずにとってあげなしゃいよむかっ


え~、


ぷうすけとムシャのおかわりください。

はやくとってあげなしゃいプンプン


あの~、じゃあこの手どかしてくれます?



ぷうすけとムシャのおかわりください。
はいラブラブどうぞっドキドキ


もう、いりましぇん。


え~、お母さん、ムシャに怒られ損?