乗ったど~♪ | ぷうすけとムシャのおかわりください。

乗ったど~♪

わたくし、夕べとんでもない事に気付いてしまいましたあせる
私達夫婦の結婚記念日・・・過ぎてるショック!
お互い気付きもせず毎日を送っていたもよう
3月8日で13年目に突入ニコニコ
13、なんだかヤバそうな感じにひひ



ぷうすけが・・・ぷうすけが・・・ぷうすけとムシャのおかわりください。-100316_1642~01.jpg
こたちゅにのれまちたドキドキ

凄いじゃ~ん
どう久々に乗った感想はニコニコ
ぷうすけとムシャのおかわりください。-100316_1643~01.jpg
べちゅに!!どうってことないねビックリマークチョキドキドキ音符

かっこの中喜びで溢れてるよニコニコ
でも、コタツの上は滑るからお膝においで音符

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100317_0723~01.jpg
おひざにくるといつもそばにこやつが・・・むかっ

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100317_0723~02.jpg
このまま、すーぱーわんになってここをはなれたいあせる

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100317_0723~03.jpg
うふっドキドキ


ぷうすけとムシャのおかわりください。-100317_0724~01.jpg
ぷうドキドキかわいい音符

ぷうすけ、頭の向きを逆に
ぷうすけとムシャのおかわりください。-100315_1004~01.jpg
ぷうにのっちゃおっと音符

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100315_1005~01.jpg
おいだされまちたあせる

いや、ぷうにくっつきたかったんだよ。

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100315_1006~01.jpg
おかあしゃんのおひじゃにのったど~ぐぅぐぅ


いろんな乗ったど~でした