おやつくれくれ隊出動!! | ぷうすけとムシャのおかわりください。

おやつくれくれ隊出動!!

今日は暖かいですね~晴れ
というよりちょっと暑いくらい音符
良い季節になってきましたねアップ
ちょっとだけぷうをお散歩に連れ出そうかなにひひ
まだ、ダメかダウン



ぷうすけの怪我以降、おやつくれくれ隊が
出動しなくなり寂しいな、と思いだした今日この頃しょぼん

ねぃちゃんのおかげで久々の出動を見られることとなったのですぷうすけとムシャのおかわりください。-100315_1713~01.jpg
きら~んキラキラ

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100315_1714~01.jpg
にょき~ん音符

さぁ、二人は何を狙っているのでしょう目

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100315_1714~02.jpg
食パンです食パン

獣医さんに食パンのミミはあげても良いと音符音符音符

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100315_1714~05.jpg
くれ~ドキドキ

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100315_1715~03.jpg
じ~目

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100315_1717~02.jpg
じ~soonsoonsoon

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100315_1716~02.jpg
はやくよこさないとのろうぞ~

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100315_1717~01.jpg
はやくっはやくっ!!

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100315_1715~01001.jpg

ねぃちゃん、二人に挟まれて嬉しそうね音符

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100315_1714~03001.jpg
あっ!ぷうが食ったあせる
それも白いとこをショック!

久々のパンに満足するどころか
もっとくれくれ攻撃が凄まじい
ぷう・ムーコンビなのでしたあせる