下半身モード!? | ぷうすけとムシャのおかわりください。

下半身モード!?

いつも沢山のペタ、コメントありがとうございます♪
只今、コメントのお返事が大変遅れていてスイマセンあせる
少しずつお返ししていますのでお許し下さい。



先日、コタ・パンママさんのブログでカメラが下半身モードに
なってたから下半身ばかりが写ってしまったってありました音符
なるほど~!!
うちのカメラもそうだったんだわニコニコ
設定し直して!!
OK音符 よ~し撮るぞ~ドキドキぷうすけとムシャのおかわりください。-100313_0819~01.jpg
おっドキドキ凛々しい横顔アップ

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100312_2320~01.jpg
う~ん、順調音符音符

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100313_0818~01.jpg
!?!?!?

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100313_0821~01.jpg
おかあしゃん、ワザとでしょむかっ

ちがうの~あせるカメラがおかしいの

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100313_0822~01.jpg
鼻タレぷうすけ音符 よしっ!! 大丈夫ニコニコ

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100313_0822~02.jpg
たすけて~あせる

なぜよ~、大丈夫だって、写らないよ音符

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100313_0823~01.jpg
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100313_0824~02.jpg
いや~んあせるはじゅかち~あせる
ぷうすけとムシャのおかわりください。-100228_0809~01.jpg
ぼくちん、チンチンうつされるのなれちゃったあせる

下半身モードじゃなくしたのに~あせる

注)エロエロブログではありません