可哀相なヤツ! | ぷうすけとムシャのおかわりください。

可哀相なヤツ!

いつも、ペタ、コメントありがとうございます♪
感謝感激です(*⌒-⌒*)
コメントのお返事が大変遅れておりますが
少しずつお返ししておりますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいニコニコ


ぷうすけのストレスのはけぐちは
私だけではありませんでしたぷうすけとムシャのおかわりください。-100310_1036~01.jpg
ドナルドちゃんです(*⌒-⌒*)

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100310_1035~02.jpg
穴ボコだらけですあせる

ぷうすけとムシャのおかわりください。-100310_1035~01.jpg
実は私の肘の身がわりですビックリマーク


ぷうすけとムシャのおかわりください。-100310_1034~01.jpg
振り回してますあせる

そして自分が倒れます
まだ、体重が支えきれないようですあせる


ぷうすけとムシャのおかわりください。-100310_1035~03.jpg
いまは、ぷうに近づかないでおこうっと
こわい、こわいショック!

そしてドナルドちゃんは、穴が増え、綿は飛び出し、
とんでもないお姿へと変貌を遂げつつありますあせる

ドナルドちゃん、ありがとう♪
おかげで私の肘への攻撃もだいぶ減ったよ音符




ねぃちゃんこぼれ話音符

「ガスが出た~アップ


ぷうすけとムシャのおかわりください。-100310_0723~01.jpg

オナラだよね。
何故にガスあせる