そしてポツ~ン! | ぷうすけとムシャのおかわりください。

そしてポツ~ン!

ムシャがぷうすけに相変わらずせまっています音符ぷうすけとムシャのおかわりください。 border=

ぷ~う~

なんだよむかっ


ぷうすけとムシャのおかわりください。 border=

ぷう、いなくなっちゃったあせる


ぷうすけとムシャのおかわりください。 border=

むう、まけない



ぷうすけとムシャのおかわりください。 border=

だっておかまちゃん・・・おとこのこだもん


ぷうすけとムシャのおかわりください。 border=

なんじゃこりゃ


いや、一人で寂しいかと思ってにひひ



ぷうすけとムシャのおかわりください。 border=

ぷうは膝の上で丸くなってるし



ぷうすけとムシャのおかわりください。 border=

ぷう、きたよ~音符



やっぱりぬいぐるみよりも本物の
ぷうすけが良いみたいねニコニコ


そして・・・・・



ぷうすけとムシャのおかわりください。 border=

ポツ~ン

ぬいぐるみはねぃちゃんによって撤収されました