あら、めずらしい~!! | ぷうすけとムシャのおかわりください。

あら、めずらしい~!!

最近お天気がとっても気持ちの良いぷう・ムー地方ですラブラブ


久々に見た富士山もとても綺麗でしためでたい




前にぷうすけはお腹をさすられることが大好きと書きました。


ムシャはお腹を出すことを嫌いますあせる


なので必然的にお腹をさすることも嫌がります。


でも、でも、昨日は違いました



ぷうすけとムシャのおかわりください。
うふっ、さしゅって~音譜


あら、珍しい・・・


自分から仰向けになりお腹さすりを要求




ぷうすけとムシャのおかわりください。

うい~きもちいい~~恋の矢


手を止めると



ぷうすけとムシャのおかわりください。

もっとしんけんにやってよ~むかっ


はい、わかりましたあせる



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ほ~れ、すりすりすり~音譜



ぷうすけとムシャのおかわりください。
あ~、いいきもち~



ぷうすけとムシャのおかわりください。
いいこ、いいこ恋の矢


でへへへへへ~~~ドキドキ



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぼくちんもおなかさしゅってもらいたいな~



ぷうすけとムシャのおかわりください。
でも、がまんしゅるもんしょぼん



ぷうすけとムシャのおかわりください。
はあ~・・・・・・



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ふんご~~~ぐぅぐぅ



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ふんが~~~ぐぅぐぅ


ぷうすけはモヤモヤしたまま


ムシャは満足して


それぞれが眠りに着きましたニコニコ


毎日よく寝るわ~