かくれんぼなのかな? | ぷうすけとムシャのおかわりください。

かくれんぼなのかな?

きのうはご当地はがきを貰ってやるよって言ってもらえる人がいて


ホッといたしておりますラブラブ


(昨日の記事)


誰もいらないようだったらこのはがき達をどうしたものかと思っていました。


色々考えた結果


はがきにはぷう・ムーの肉球を押して


写真と一緒に封筒に入れて送り付けたいと思います音譜


今更いらないなんていわないでねあせる


かずさん、JULAさん、コタ・パンさん、文太さんは住所を知っているので


そのままただひたすら届くのをお待ちくださいラブラブ


他のかたはメッセージのほうへ住所とお名前のほうをお知らせください。


宜しくお願いします音譜


予想よりちょっと多かったけどここは太っ腹な私ププッ・・・


ほしいと言って下さったみなさんに送りつけさせていただきます音譜


本日中でしたら「貰ってやってもいいよ!」言ってくださる方にも


送りつけさせていただきます。


遠慮なく申しつけおくんなましにかっ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日はぷうすけのかくれんぼ?の様子をお送りします。



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぼくちん、ど~こ~だ~~~音譜



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ここだよ~~~恋の矢



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ちらっ



ぷうすけとムシャのおかわりください。
あ~みつかっちゃった~あせる


いや、もう最初の段階で見つかってたと思うよププッ・・・



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぷいっ、おかあしゃんのいじわるむかっ



ぷうすけとムシャのおかわりください。
もう、かくれんぼや~めたっむかっ


あっ、かくれんぼしてたんだププッ・・・



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぼくちん、もうねるんだからあっちいってよむかっ



ぷうすけとムシャのおかわりください。
あ~、おかあしゃんのせいでねつけな~いガーン



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ふんご~~~んがぁ


あっという間に寝付けたようですねあせる