ご当地はがき in 栃木 & 山梨 | ぷうすけとムシャのおかわりください。

ご当地はがき in 栃木 & 山梨

今日はお天気もよく暖かいです音譜


が、ぷうすけは膝に来ないで日向ぼっこに精を出しておりますあせる


膝が寒い・・・あせる




昨日はいちごちゃんが我が家にやってきましたラブラブ



ぷうすけとムシャのおかわりください。

☆パグのぱぐ★豚☆ の623☆89☆100さんからです恋の矢


栃木のご当地はがきなんだそうです。


かわいいよね~ラブラブ



ぷうすけとムシャのおかわりください。

住所の消し方が汚くてごめんなさいあせる


かわゆいぱぐちゃんと豚ちゃんがいます恋の矢



ぷうすけとムシャのおかわりください。
あっ、いちご恋の矢 いただきま~しゅラブラブ


食べられないよ、やめて頂戴・・・



ぷうすけとムシャのおかわりください。

くんくん、こりはたべられましゅか?


もう、パグ汁飛ばしまくるのやめてよ~~~叫び



ぷうすけとムシャのおかわりください。
いちごちゃん、ばんざ~い音譜



ぷうすけとムシャのおかわりください。
あっ、落としたあせる



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぱぐたん、とんたん、ばんざ~~~いドキドキ


ぷうすけとムシャの喜びの舞ですラブラブ


ち○ち○に乗っかってるけど気を悪くしないでくださいあは♪


623さん、どうもありがとうございます。


うちからのはや~~~っとはがきを手に入れたとこで


どう写真をつけるか思案中です・・・・・・遅くてごめんね汗



ぷうすけとムシャのおかわりください。
これが山梨のご当地はがきです。


富士山のもあったけどやっぱこっちのほうがいいかな~と。



それであまりの可愛さに一枚だけじゃなく何枚か購入音譜


うちに置いといてもしょうがないので


「しょうがない、貰ってやってもいいよ」という


奇特な方にぷうすけとムシャの写真を貼り付けてお送りします。


コメント欄のほうへ「貰ってやるよ」と書いてください。


富士山のほうがいい人も「富士山よこせ」と書いてください。


そのかわり自慢ではございませんが仕事がものすご~く遅いです。


届くのはいつになることやら・・・




623さんには急いで送らさせていただきますねラブラブ


かわゆいぱぐちゃん、豚ちゃん、いちごちゃんをどうもありがとうございます。