やっぱり3人がいいな~♪ | ぷうすけとムシャのおかわりください。

やっぱり3人がいいな~♪

今週のぷう・ムー地方はお天気がよく暖かいそうですニコニコ


でも、やっぱり春が待ち遠しいですビックリマーク


早く来い来い春よ来い!!





いつものように膝にぷうすけ


背中にムシャがくっ付いてPCをしていました音譜



ぷうすけとムシャのおかわりください。
嬉しいけど重いサンドウィッチ音譜



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぷう  ムーのいびきはうりゅしゃいでしむかっ


ムー  ぐお~ふんが~ぐごごごごご~~~ぐぅぐぅ



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぷう  うりゅしゃいから、むこういこうっと


そしてぷうすけが膝から降りていきました。



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ん?



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぷうがいなくなっちゃったあせる


ここでわたくしもお茶のおかわりを入れに・・・



ぷうすけとムシャのおかわりください。

ふ~、ひとりでねるのって・・・



ぷうすけとムシャのおかわりください。
しゃみちいような・・・・ぐぅぐぅ



ぷうすけとムシャのおかわりください。
じゃぶとんからおちてちまいまちたあせる



ぷうすけとムシャのおかわりください。
しゃみちいでしゅしょぼん



ぷうすけとムシャのおかわりください。
あ~あ、ぷうとおかあしゃんもどってこないかな~ダウン


3にんいっちょがたのちいのに・・・汗



寂しがりのムシャでした。