ぼくたんは結構でしゅ! | ぷうすけとムシャのおかわりください。

ぼくたんは結構でしゅ!

ぷうすけはお腹をさすられることが大好きですラブラブ


私もさすることが大好きです音譜



ぷうすけとムシャのおかわりください。
しゃしゅって~~~音譜



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ほ~れほ~れ、気持ちいいか~恋の矢


あっと撮る場所間違えた・・・本当はわ・ざ・とラブラブ



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ま~たふたりでらぶらぶちてるよシラー


ムシャもおいで~お腹さすってあげるよ~にかっ



ぷうすけとムシャのおかわりください。
けっこうでしゅ


そ~お~?



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ほ~れ、すりすりすり~恋の矢



ぷうすけとムシャのおかわりください。
けっ、やってらんね~な~むかっ


だから~ムーもおいでよ~音譜



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ふん、いやなこったいむかっ


もう、ムーったら~


お母さんとラブラブしたいくせに~



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぼくたんがらぶらぶしたいのはおかあしゃんじゃなくって



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぷうとなんでしゅ~~~恋の矢


あっそ、男同士だけどね。


本当のラブラブになれるように頑張れよ音譜


おかまちゃんのムーミンきゃー