ヨーグルトは? | ぷうすけとムシャのおかわりください。

ヨーグルトは?

毎日たくさんのペタ・コメントありがとうございます。


お返事が大変遅れていて申し訳ありません。


少しずつですがお返ししております。


気が向いたら見てやってください。




わが家のパグズ、朝食を済ませると毎日ヨーグルトの


おすそ分けをいただきます。 


と、いうよりひとつのヨーグルトを3等分していただきます。 (私と)


今朝はヨーグルトが無い叫び  (うっかり買い忘れガクリ


いつも貰えるはずのものが貰えない・・・


恐ろしいほどの要求の嵐が続きましたガーン


ぷうすけとムシャのおかわりください。
おかあしゃん、よーぐるとをくだしゃい音譜


ごめ~ん、今日は無いの、我慢してチョニコニコ


ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぷう・ムー  よーぐるとはやく~~~~


だから~今日は無いの、明日ねあせる


ぷうすけとムシャのおかわりください。
なんで~!?


ぷうすけとムシャのおかわりください。
なんでなの~はてなマーク


ぷうすけとムシャのおかわりください。
はやくちょうだいよ~むかっ


ぷうすけとムシャのおかわりください。
よーぐるとたべたいな~ダウン


ぷうすけとムシャのおかわりください。
なんでくれないのよむかっ


ぷうすけとムシャのおかわりください。
えっ!!くれりゅの?


ぷうすけとムシャのおかわりください。
なんだ~やっぱりくれないのかうっ・・・


ぷうすけとムシャのおかわりください。
おかあしゃんむかっあちたはじぇったいちょうだいよ怒り


はい、ごめんなさい苦笑


今日、買ってくるから恨まないでねあせる


じる(肛門腺)攻撃はしないでくださいねショック!