疲れた二人! | ぷうすけとムシャのおかわりください。

疲れた二人!

いつもたくさんのペタ・コメントありがとうございます。


とても励みになっていますニコニコ


コメントのお返事が大変遅れておりますが


必ずお返ししますので忘れた頃に覗いて見てください。





土曜日、パグの交流会から帰ってきてからの二人です音譜


ぷうすけとムシャのおかわりください。
まったりとすんばらしいお背中を披露しております恋の矢


ぷうすけとムシャのおかわりください。
こんな顔をしておりました。


そしてムシャに追い出され・・・


ぷうすけとムシャのおかわりください。
コタツの上にて就寝ぐぅぐぅ


ぷうすけとムシャのおかわりください。
ムシャもお疲れのご様子


ぷうすけとムシャのおかわりください。
就寝ぐぅぐぅ  でも寒かったのかコタツの中へDASH!


ぷうすけとムシャのおかわりください。
ムシャがいなくなったので腕枕恋の矢


ぷうすけとムシャのおかわりください。

ぷうすけとムシャのおかわりください。

ぷうすけとムシャのおかわりください。
目は開いていますがイビキが凄いですあせる


ちょっとお出掛けするとすご~く疲れるパグズでしたドキドキ


いつも寝てばっかりですけどねププッ・・・