パグ交流会♪ | ぷうすけとムシャのおかわりください。

パグ交流会♪


昨日の土曜日はField Dogs Garden でパグの交流会がありました音譜


参加することは去年から決めていたのですが


おばあちゃんのこともあり参加できるかギリギリまでわかりませんでした。


当日もとんちゃんが仕事があったため


朝、数時間出掛けてしまいましたあせる


でも早めに切り上げてくれて遅刻しましたが参加することが出来ましたきゃー




ここでお友達の紹介といいたいところですが


昨日も書いた通り写真がありません叫び


おてんばしじみのおちゃめな日々 の しじみちゃん


ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪ の てんちゃん


菜々ちゃん


黒パグ ちょい悪りき参上! の りきくん


ごん太くん


パグの寅 の 寅ちゃん


チャオちゃん


と、わが家のぷうすけ・ムシャの9頭の参加でしたラブラブ



ぷうすけとムシャのおかわりください。
いただいた名刺です恋の矢



ぷうすけとムシャのおかわりください。
これは愛犬当てゲームの様子


飼い主が目隠しをして自分の愛犬を当てます。


左からごん太くん、りきくん、ぷうすけ、しじみちゃん かな?


ぷうすけとムシャのおかわりください。

ぷうすけとムシャのおかわりください。

ぷうすけとムシャのおかわりください。

ぷうすけとムシャのおかわりください。

ぷうすけとムシャのおかわりください。

ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぷうすけ、動きまくりですあせる


私は見事にぷうすけを当てることができました音譜


でもね、ぷうすけってば、がは~がは~すごくってその息遣いでわかっちゃったの叫び



ぷうすけとムシャのおかわりください。
お次はムシャ・・・最初から反抗しまくりですあせる


ぷうすけとムシャのおかわりください。

ぷうすけとムシャのおかわりください。


ぷうすけとムシャのおかわりください。

ぷうすけとムシャのおかわりください。
この写真は全部ねぃちゃんが撮りました。


とんちゃんはムシャを当てられませんでした。おいおいむかっ




ほかにもビンゴゲーム、クイズ、などありました。


お昼は美味しいバイキングでした。写真は無しあせる



ぷうすけとムシャのおかわりください。

ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぷうすけとムシャも顔が写ってないし・・・あわわ


私ってばブロガー失格ガーン


次回はねぃちゃんに任さないで私が撮らなくては・・・




ムシャってばお隣にいたごん太パパさんにおやつをもらったら


ず~っとパパさんのほうを向いてお座りしてるのあせる


まったく恥ずかしいったらありゃしない。


たくさんおやつもらってしまってすいませんでしたあせる


ありがとうございました。



写真が全然なくって楽しい様子が伝わらなかったですが


凄く楽しかったです。


参加された皆様ありがとうございましたニコニコ