やっと年賀状完成♪ | ぷうすけとムシャのおかわりください。

やっと年賀状完成♪

年賀状を書かなくてはと思いつつ


月日ばかりたって今日に至りましたあせる


やっと重い腰を上げ年賀状が完成いたしました音譜


この分では元旦には届かないなガーン


出来た年賀状を何度見直しても物凄い不出来叫び


その不出来の年賀状を住所を知っているみなさんに


いらないって言われても強制的に送りつけますので


どうぞ受け取ってくださいあは♪



ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぼくちんのこのかおがどこかにのってるんだよ音譜


ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぼくたんはこのおかおがのってましゅ音譜


ぷうすけとムシャのおかわりください。
でも、ほんとうにふできなねんがじょう・・・あせる


ぷうすけとムシャのおかわりください。
でも、うけとってくだしゃいね恋の矢


明日、PCが見れるかわからないので


みなさま、いつもこのおばかなブログを見てくださってありがとうございますニコニコ


また、来年もこのままおバカなブログを続けていきたいと思います。


来年もよろしくお願いいたしますにかっ



みなさま、良いお年を~~~ラブ