とっても疲れたクリスマス♪ | ぷうすけとムシャのおかわりください。

とっても疲れたクリスマス♪

今日も良いお天気晴れ


一時期の寒さが少し和らぎ暖かい日が続いていますニコニコ





わが家のおやつくれくれ隊 パグパグ


クリスマスにたくさんの被り物をしたせい?で疲れきっていますあせる


ぷうすけとムシャのおかわりください。
何をしても起きません音譜


ぷうすけとムシャのおかわりください。
恐ろしいほどの熟睡ぶりですすげ~


ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぷうすけはとんちゃんの腕枕でコタツ布団に埋もれていました


ぷうすけとムシャのおかわりください。
こちらもやはり熟睡ガーン


ねぃちゃんはDVD鑑賞中


だ~れも私の相手をしてくれない昨夜の出来事でした汗