サンタなの・・・・・? | ぷうすけとムシャのおかわりください。

サンタなの・・・・・?

メリークリスマス音譜


今日はクリスマスイブですねラブラブ


みなさまはどんなクリスマスになるのでしょうね。


楽しいクリスマスになりますように・・・ラブラブ





わが家にヘンテコリンなサンタがやってきましたニコニコ


ぷうすけとムシャのおかわりください。
メリ~クリスマ~~~スラブラブ


てりゃ~~~え゛!


ぼ~~~んけむり


ぷうすけとムシャのおかわりください。
こりはいったい・・・あせる


ぷうすけとムシャのおかわりください。
おちこみ~~~ダウン


ぷうすけとムシャのおかわりください。
なんじゃこりゃ~えっ


ぷうすけとムシャのおかわりください。
むかっ


ぷうすけとムシャのおかわりください。
めが~~~あせる


ぷうすけとムシャのおかわりください。
いや~~あせる


ぷうすけとムシャのおかわりください。
うんち?しょぼん


ぷうすけとムシャのおかわりください。
うふっ音譜


ぷうすけとムシャのおかわりください。
かわゆい?にあう?


ぷうすけとムシャのおかわりください。
どうでしか?


へんてこなサンタさんに次から次へと被り物をさせられた二人


正真正銘のサンタさんは来るのか・・・



ぷうすけとムシャのおかわりください。

こんうんちぼうのせいで・・・ぼくちんがこんなめに・・・あせる


ぷうすけとムシャのおかわりください。
もうどうにでもして


ぷうすけとムシャのおかわりください。
よ~しこうなったら・・・そりもってこ~~~いメラメラ


ぷれぜんとはこぶじょ~~~音譜


果たして今夜サンタさんとプレゼントを乗せたそりを引く


ぷうすけトナカイが見られるでしょうか・・・


見れたかたには幸せが訪れます・・・・・・・・・きっと・・・・・きゃー