ぷうすけ、行き倒れ中! | ぷうすけとムシャのおかわりください。

ぷうすけ、行き倒れ中!

本日、連休最終日。


ところが私はというと引きこもり生活・・・あせる


とんちゃんはお仕事で


ねぃちゃんは宿題のため神社まで弁当持参で取材へDASH!


いいさっ、今日は普通の月曜日だと思えば・・・





今朝のことです。


とんちゃんがぷうすけを探しています。


ムシャは私の足元をウロチョロ。


「ムシャ~ぷうすけ知らない?」


ぷうすけとムシャのおかわりください。
えっ?ちりまちぇんよ。知らね~


ぷうすけとムシャのおかわりください。
じちゅはぼくたんもちゃがちてるんでしゅぅ~


ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぷうにあさのあいさちゅ、ぺろぺろこうげきちなきゃ!!


コタツの中は見たの?


ぷうすけとムシャのおかわりください。
すぴ~~~~ぐぅぐぅ


いた~~~~きらきら


コタツの中で行き倒れてる~~~~


ぷうすけとムシャのおかわりください。

ぐぅぐぅ


ぷうすけとムシャのおかわりください。
ぎろっむかっうるちゃいですよプンプン


あっあせる起こしちゃいました?


失礼しました。





珍しくとっても静かに寝ていたためどこにいるかわからなかったです。


この後、朝ごはんも食べず熟睡しておりました。


ちなみにムシャはしばらくコタツの中へ入れてもらえませんでした。