私 9月4日
水道橋まで行ってまいりました。

もちろん行く先は
山と食欲と私
原画展です。

漫画の原稿用紙に
細かく
手描きで
描いてある原画。
見事でした。




私は原画展へ
行ったのち
くらげバンチの編集部へ
足を伸ばしました。

信濃川先生に
手紙を書いて
お蕎麦を差し入れ
したかったからです。
もちろんお蕎麦は
深大寺のお蕎麦。
喜んでもらえるといいなぁ。

神楽坂は初めて行きました。
道に散々迷ってしまった。

ビルから反対側を歩いていって
しまった。
あーどじった。
大汗をかきながら
道を戻ってようやくたどり着く。

地図アプリを見てもダメ。
情けない方向音痴。




エントランスで
7階の呼び出しチャイムを
押した。

若いステキな男性社員さんが
降りてまいりました。


残念な事に
信濃川先生の
担当の社員さんは
不在。お会いしたかった。

社員さんにお蕎麦をお渡しして
神楽坂を後にしました^_^