私は9月13日
ボランティアエキストラで
昭和元禄落語心中の撮影で
この撮影所に
立ち入った記念日を
御朱印の日付といたしました。

大切に保管しようと思っています。


角川大映撮影所内に
ある神社で
映画の撮影が始まる前に、
布田天神社の
神職が招かれ
撮影の安全祈願をいたします。



さらには
作品のヒットも祈願
される
映像世界の

最高の
神と崇められている。
大魔神様  様

アニメ放送や
アニメ映画にも
ご利益あると思います。

一般の人は立ち入りできません。

一般の人は、
ショップにて
出張所のお参りのみです。

ショップに立ち入る際は
入り口の守衛さんに声をかけて
下さい。

自転車は
駐輪場がございます。



一般の方の
車の駐車場はございません。


なお
ショップの開いている
平日の限られた時間に
しかお参りできません。

この神社は
かなりお参りするのが
難しいですね。
角川の撮影所に
ショップの
開店をきちんと確認
してから行って下さい。

ショップが閉まっていると
参拝はできません。
ご注意して下さいね。

御朱印の受け渡しは
守衛さんに、お声
かけをして
係員を呼んでもらって下さい。
 





ゴールデンカムイの
ヒットの祈願を
いたしました。
御朱印を受け取り

大安吉日である
この日
10月23日の
日付を記入して



難波監督様に
御朱印を
お送り致しました。

もしも
ゴールデンカムイ
映画化
されれば
もう一度
改めて
お参り
しようと
思っております。

どうか
皆様にご利益ありますように。