ご覧いただき、ありがとうございます爆  笑

 

19日夜リセット開始。

 

21日、診察。

 

今回は薬をもらうだけだと思っていたら内診有り。

 

説明もなんだか工程を1つすっとばしている気がして診察終了。

 

こんなんだっけはてなマーク病院の治療方針が変わったのかなはてなマークと不思議に思っていたら再び診察室に呼ばれる。

 

うん、やっぱり先生が勘違いしてたみたい笑

 

気づいてくれて良かった〜えー

 

お股の開き損だけど笑

 

さて次は移植になります。

 

採卵時期がG.W.に差しかかるので移植を勧められたこと、また旦那様の勤務形態も4月から変更になり、しばらく多忙でこれまでのようにタイミング良く採卵できないかも・・・ということで移植に踏み切りました。

 

移植に挑戦するタイミングだったのかもしれませんね四つ葉

 

 

そして22日からプラノバール開始。

 

1月にプラノバールを副作用回避で寝る前に服用した時、夜中に吐き気で目覚めたり起き抜けにリバースしたり頭痛きたり4日ぐらいが散々でした焦

 

今回は最初から夕食後に服用することに。

まだ昨日しか飲んでないけど、今の所は副作用もありません。

ラッキー音譜

このまま体が慣れるまで過ごせますように〜あせるあせるあせる

 

不妊治療を頑張るみなさまにも、たくさんラッキーが起きますようにドキドキ