復興をお祈りします。 | 大櫛文誉のBLOG~Querl ENTERTAINMENT~

大櫛文誉のBLOG~Querl ENTERTAINMENT~

~Querl ENTERTAINMENT所属の大櫛 文誉のBLOG~
♡♥♡♥ふぴろぐ♡♥♡♥

毎日地震のニュースを見る度にいろいろ考える。
もし、福岡も地震で家が崩壊してたら。。。
私はこんな大きなお腹してどうやって逃げればいいんだろう?


避難所で陣痛来たらどうしたらいいんだろ。。。



夜中の地震を思い出しただけで恐怖が蘇る。
あの警報音も耳にこびりついてる。


地震の被害にあわれた方の中には私と同じように妊婦さんも何人もいると思う。。。不安でしょうがないと思う。


もう地震来ませんように。。。



臨月の運動の為この間旦那さんと散歩に行きました。


夕日がとても綺麗でした。


皆さんが少しでも早くもとの生活に戻れますように。。。
今の私には願うことしかできない。