懸賞当選(^^)通知〜 | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 今日は太陽さんが出ているので
 ポカポカしてますニコニコ

 朝の散歩の後もポカポカ爆笑

 掃除も簡単に終えて
 携帯をぽちぽちしていると
 郵便屋さんから
 封筒で届きましたニコニコ

 

 グリコ様からですお願い











 下矢印ジャイアントコーンが

  当たりました🎯

  お届けの予定日通知でした爆笑


 お届けの日に病院だったので

 受診日を変更して貰いました笑笑笑


 だって

 ジャイアントコーンの指定日が

 変えられないんですもの


 この懸賞かなり前に

 終わってたのではずれたと

 思っていましたが

 当たって嬉しいです☺️


 ではまたニコニコ