カラフル(^^) | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆

 

 はい5回目の挑戦です

 記事が勝手に消えちゃうんですショボーン


 別に大した記事でないですけど。。


 え?

 神様に失礼ですって?

 そうですよね

 じゃあ

 投稿するなって意味でしょうか?


 さて

 先日は岩手県の

 志和稲荷神社へ参拝してきました


 

 下矢印狛狐さん








 下矢印こんなカラフルなトカゲに🦎

  歓迎されるとはニコニコ




 この日は暑くて汗💦

 他の参拝者さんは誰も

 居ませんでした


 宮司さんが暇だなぁて感じで

 社務所にいましたよニコニコ


 この辺で終わります

 これ以上書いてると消えるので

 やめておきます


 皆様お身体に気をつけて

 お過ごしくださいおねがい