中古で買ったからかなぁ | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 いつもありがとうございますおねがい

 本日はジメジメしてて
 蒸し暑いですあせる

 少し前にフリマで
 パワーストーンを買いました

 ルチルクォーツですキラキラキラキラキラキラ
 アクセサリーようなので
 ネックレスを作りましたニコ

 届いてすぐに
 ホワイトセージで浄化して
 それから作りましたニコニコ

 つけたい時につけてるのは
 当たり前の事なのですが
 なんか
 着けてると
 首がこったように痛くなります

 これってネックレスのせい?

 実は私は何に関しても
 中古品を好まないんです
 特にパワーストーンは石なので
 石は持った人の記憶があり
 いくら浄化しても
 完全ではないと思ってて
 買った事は無かったのですが
 この
 ルチルは一目惚れしちゃったんですね

 基本的に中古品には
 持ってる人の念もついている
 そのように思うので
 洋服もフリマなどは
 利用した事がありません

 さて
 このルチル
 ただ持ってるのも嫌なので
 時々
 ホワイトセージで浄化して
 使いたいと思います

 読んでくださり
 ありがとうございますニコニコ