赤いトンネル | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 いつもありがとうございますニコニコ

 先月に
 志和稲荷神社へ参拝しました

 

 お稲荷様なので金運に良いとか










下矢印赤いトンネルですニコニコ


 トンネルはくぐりませんでしたけど

 これだけの数の願いを

 叶えてくださったのですよね

 凄いなぁニコニコ


 私の願いはいまだ叶っていません(笑)


 皆さんどんな事を

 叶えて貰ったのでしょうかラブ











 一度でいいから

 どんな事が叶ったのか

 インタビューしたいですね

 


 この時期は蜂が多くて

 ウカウカ参拝も出来ません

 ついでに熊もいるしあせる


 この前なんか

 赤神神社で大スズメバチ🐝が

 いましたし

 それからは安全を選んで

 参拝していません


 天気次第では登山も予定を

 たてようかと

 思っていますが

 本音は登山をしたくないです(笑)


 夫がはりきってる感じです


 それでは

 お身体に気をつけてお過ごしくださいニコニコ