神社行事?お祭り? | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 昨日は早池峰神社に行く前に
 盛岡市の盛岡八幡宮へ行きましたニコニコ

 何やら出店もあり
 

 イベントの準備?


 お宮の一生もち。。。


 盛岡八幡宮はお祭り事が

 多いような気がしますニコニコ


 全く知らないで行くので

 駐車場が満車で

 なくなく帰った時があります


 




 角度がボツだったのか

 風車が綺麗に写ってませんあせる

 綺麗だったんですよ〜


 ここでも楽しく参拝できましたニコニコ


 これで

 ゴールデンウイークは

 終わりになります


 明日から又お弁当作りが

 始まりますニコニコ