結果を聞きに行ってきました | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆



 本日はお天気がよろしくありません
 雨はあがりましたが
 曇っています


 さて

 先日受けた甲状腺の採血結果を
 聞きに病院へ行ってきました車DASH!

 結果は異常なしで良かったですニコニコ

 2人に1人はお薬が必要なみたいで
 私は必要なかったです

 色んな薬を服用してるので
 これ以上は
 正直服用したくありません
 
 連休もすぐそこまできていますね
 どこかお出かけしようかって
 話になってますが
 どこも混みますよねあせる

 そうそう
 神社へ行くようになってから
 身体に良いことばかりです

 私は普段の血圧は普通なのに
 病院では緊張する為か
 少し高めだったのに
 神社へちょこちょこ行くように
 なったら
 病院でも血圧が範囲以内で
 治っています

 不思議ですよね

 桜井識子さんも
 なんだか忘れちゃったけど
 神社へ通ってるからか
 治ったとかブログに書いてましたニコニコ

 もうすぐゴールデンウイーク
 皆様も気をつけて
 お過ごしくださいねお願い