金運アップしなかったので | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 数年前までは
 好きだと思った財布を購入してました

 その時にSさんの本に
 ネイビーカラーが金運に良い
 みたいに書かれてたのを読み
 あまり好きでは無かったカラー
 
 でも
 使ってみようかなぁと思い
 数年経ちました

 結果を申しますと
 金運は良くならなかったので
 私には合わないカラー
 なのかなぁと思って
 先日思い切って新しいのを
 買いましたニコニコ

 正確に言うと
 プレゼントして貰いました

 安くは無いもので
 息子と夫からのプレゼントです飛び出すハート

 この新しい財布
 一目惚れしちゃったんですニコニコ

 早く使いたいんですけど
 初めて使う所は神社です
 これも
 ありがたいSさんからの情報

 でもね
 これも試したんですけど
 イマイチて感じでした

 が

 これだけは試していこうかなぁと
 思います