魂がキャッチしたのか? | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 先日 岩手県の早池峰神社と
 白龍社へ参拝しに行きましたニコニコ

 白龍社で🐲お話を
 ベラベラと話してた時に
 何故か
 
 そうだ
 祠を撮ろうと思って撮りました

 



 何故なのか

 どうして祠?と考えてました


 ここで私は

 神様は何処にいるのだろうと

 考えてました


 あ

 そういうことかなぁ?


 祠にいるからと

 魂に語りかけてくれたのかなぁ


 そう思うと自然に納得出来ます


 早池峰の冬は

 とても寒くて。。。


 お金を洗う時も

 手がかじかんでました


 私の好きな神社なので

 また行きたいと思いますニコニコ