通り道だったら困ります | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 我が家では
 今現在は愛犬と愛猫がいます

 家を建てた時は
 数年間何も飼っていませんでした

 ある日の夜中
 私はトイレに起きて
 寝室を出た時です

 廊下に
 動物の尻尾みたいなものが
 壁の中に入っていったのを
 みています

 霊の通り道になってたら
 困るなぁと思いました

 誰も居ない2階から
 ガンッと石でも落としたような
 音がしたり
 ペットボトルが
 ポーンと飛んだような
 音がしたり
 物理的にあり得ない事が
 おきたりします

 座敷わらしとかなら
 良いのですけどね

 なんの原因なのか
 いまだに不明です