どうしよう | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 何も知らずに寝ています

 気温が高くなっていた最近は
 キャットタワーのハンモックで
 寝てなかったので
 ハンモックで寝ているのは
 久々ですニコニコ



 本当 何も知るはずもなく

 幸せそうに寝ています






 


 下矢印このキャットタワーの爪研ぎ


 もはや

 時間の問題でしょうか

 こんなんなってしまってあせる


 いつまでもつか。。。。

 倒れたら大変です


 新しいのを買うしかないのでしょうか

 部分だけ直せたら

 直しますけど。。。。


 先代猫ふうちゃんは

 キャットタワーを使ってなかったので

 私も

 爪研ぎは木でやるものだと

 思っていましたが

 猫ちゃんそれぞれですね


 本日も暑いようです😵

 お身体には気をつけて

 お過ごしください