今の声は十一面観音様? | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 赤田の大仏にお参り

 前回は2年前でした

 

 十一面観音様


 迫力がありすぎます驚き

 ちょっと怖いかもあせる


 ここでご挨拶をして

 今の自分を話している時でした


 ウフフ。。。


 え?今の誰?


 夫はまだ手を合わせてましたし

 誰もいませんよ


 え?聞こえたよね

 聞こえたんだよね


 自分に問いかけてました


 え?気のせいなのかなぁ



 そうだ

 ここに真言が貼ってたはずです

 唱えよう覚えようとしましたが

 どうやら

 前回はあったはずの紙が

 剥がされてましたあせる


 残念あせる



 魔を寄せ付けない様な迫力です驚き

 怖いあせる情けない私




 ここは

 センサーでライトがつくので

 いつまでも

 座ってると真っ暗になります驚き


 怖いので

 座りながら

 右にずったり左にずったりしました

 

 結局

 あの笑のような声は

 なんだったのでしょうか?