神社の中で見た気がします | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆

 初めに
 いつもきてくださる方
 ありがとうございますお願い

 私のようなつたないブログに
 アクセスがあるのは
 ありがたい事です
 感謝申し上げます


 今日は日頃 参拝する神社へ⛩

 ここの神社は
 お賽銭箱が本殿の中にあります

 ご祈祷中でなければ
 戸を開けて
 お賽銭を入れて参拝しています

 こんな感じで参拝を終えて

 ボンヤリと
 正面を見ていました

 え?驚きはてなマークびっくりマーク
 何?

 ボンヤリしてられないと
 思いまして

 目を見開きましたが目
 もう見えませんでした

 見た気がするんです

 私と同じ位の背丈の人影が
 見えた。。。
 気がするんです

 本殿の中でって事は。。。

 不思議です(>人<;)

 神様〜
 私何を見たんでしょうかぁ〜