早池峰神社〜白龍社の上空で見たもの | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆


 参拝した日は
 チラホラと参拝者さんがいました

 雪は積もっていましたが雪
 降ってはいなくて
 でも山⛰なので気温も低かったです雪の結晶

 空は青空で
 所々に雲が浮いているくもり

 そんなお天気でした


 お参りに時間がかかってしまう私は
 他の参拝者さんの後に
 神様にご挨拶しましたお願い


 白龍社🐲の神様は白蛇だそうです
 桜井識子さんの本でわかりました

 ご挨拶をしてからは
 すぐに敷地をでないで
 ボ〜と45度位上を見ていました

 え?

 気づいた時には

 すでに白いものが一つの空間に
 見えました目

 上空というほど
 雲の位置でもなく
 ほら そこ。。。みたいな上に
 その白いものがありました


 私はマスクから息がもれてる
 自分の吐息?
 でも そんなに口元の近くで見えないし
 上なんですけど
 私はマスクの上から口の所を
 手でふさぎました

 でも 見えるんです目

 あ!!
 今度は息を止めれば良いのだと
 思って 
 息を止めてみました

 はい


 しっかり見えてます目


 その時に
 又 チラホラと参拝者さんが
 おみえになりましたので
 私は
 敷地から出たんです
 (敷地が狭いんです)
 上矢印神様ごめんなさい🙏
  本当のことなので。。。


 その後
 夫に説明しようとして
 敷地に入りましたが
 見えませんでした

 
 あれは なんだったのでしょうか


 この出来事を
 羽黒山 出羽三山神社の神様に
 お話しておみくじを引くと。。。

 引いて見た事もない
 内容が書かれてる
 おみくじに
 え〜〜〜〜となりました