はみ出してるものは‼️ | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆





 娘の婚約者の
 愛猫ノアちゃんお願い







 


 

我が家の愛犬しっぽフリフリ空心




 ペットの…

 

 それぞれの…




 はみ出し画像…





 

 ノアちゃんの〜〜

 はみ毛お願い
 かわゆいラブラブラブラブラブラブ




 我が家の愛犬しっぽフリフリ空心




 

 鼻‼️‼️


 ゲージのドアは開いてます(笑)

 オヤツをもらう時にハウスします



 で…

 少しでもゲージから
 出てる感覚になってます笑い泣き




 はい
 毎日 毎日

 鼻を出してます‼️




 自ら鼻をグイッと出します(笑)