帰宅したらこんなことになってました | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆






 本日も
 ありがとうございますおねがい



 昨夜は いつになく切ない辛さ
 めまいと頭痛に
 苦しんでた私です



 有難い事に
 本日は元気になりました
 何気なく過ごしてる
 この時間が
 いかに大切かを学びました



 健康に感謝です
 ( 健康…じゃないけど…)




 先日 100均で猫じゃらしを
 購入しましたニコ

 あの例のハロウィンのマントと
 一緒に買いました(笑笑)




 

 遊んでみましたおねがい
 





 

 わりかし好きなようですお願い





 
 
 じゃれてくれてますアップお願い





 と

 沢山遊んでからの〜〜

 この後 私は外出




 帰宅したら〜〜

 福はニコネンネ中zzzzzzzzz




 ハッ笑い泣き




 しまい忘れてた

 猫じゃらしが……




 こんな姿に!!


 わかりますでしょうか

 水に濡れて

 重くなって ベローンと
 しなだれてますタラー





 私は確信しました

 夜に…
 


 そうです滝汗

 これを
 またもや行っていたんです笑い泣き





 笑うしかございませぬ
 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 こんな福にニコ
 会いにきてくださり
 ありがとうございますおねがい


 皆様も体調に
 気をつけて過ごして下さいね