フィット感が良い感じみたいです | ニャンぺけ

ニャンぺけ

☆愛猫 福 ☆
☆愛犬 空心は亡くなりました
神仏様 私の不思議な体験
懸賞当選などの日記☆




 本日も
 ありがとうございますおねがい



 朝から気温が低いのか
 肌寒さを感じます




 これが秋になっていくのでしょう





 

 福ニコねんね中



 猫の爪研ぎでねんね中



 丁度 良いフィット感を
 分かっていますお願い








 

 最近 成長したのは

 大きさだけでなく

 心も一緒に成長してくれて

 それはありがたいのですが…




 

 なにやら



 空心がしっぽフリフリピンポ〜〜ンの
 音に吠える声に






  誰だ誰だ!!??




 て
 感じにソワソワしちゃいます




 外からの騒音…
 てか

 爆音にも反応してしまいタラー




 かわいそうと言いますか…
 なんと言えば良いのでしょうか







  大丈夫だから

 





 そんなに怖がらないでって
 思います





 物事を理解してくると
 にゃんこも
 考えちゃうのでしょうね





 話はズレますが…


 去勢した溶ける糸…




 2. 3本びんびん出ていて



 はて??この表面の
 いつ取れるのかなぁと
 心配してましたら






 いつの間にか1本なくなり
 また1本なくなり…と


 あ〜〜良かったと
 思ってたのですが




 最後の1本が
 離れたくないのか(笑)



 いっこうに取れる気配なし!!




 え??

 どうして取れる気配なしか
 わかるのかって??





 そ〜〜と糸を…様子見たら
 (ゆっくり引っ張りました)




 一緒に皮膚もつったので滝汗

 すぐやめて

 構わない事にしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 福お願いごめんね

 もうしません