見逃し厳禁!
恋愛が上手くいく黄金ルール





辛くて、苦しくて不幸な恋愛しか出来ないときは、この【恋愛の黄金ルール】が、できていません。

このルールは、本当に悲惨な恋愛しかできなかった私が、長年パートナーシップを研究してやっとたどり着いた、幸せなパートナーシップを築くための、唯一無二の真理♡

この【黄金ルール】を継続して実践していると、パートナーシップが変化していくんです。

「なぜそう言い切れるのか?」というと、私が実際にそれを実践して体験してきたからです。

じゃぁ、その【恋愛の黄金ルール】とは何か?というと、いまこの瞬間をすべて1人で最大限に味わうことです。

例えば、1人で過ごすとき、ご飯を食べるとか、お風呂に入るとか、その時の感覚だけを大切にするんです。

「あー、ご飯が美味しい!」「今日のおかずは、不味いわ~」「お肉が柔らかくて最高!」感じたことは、ネガティブでもポジティブでもどちらでもいいのですが、大切なのは、その瞬間を感じること。

彼と過ごすときは、目の前の彼とのその時間だけをただ感じればいいんです。

頭には、ふと、「どうせ不倫の関係だし・・・」とか「どうせわたしのことなんて都合のいい女だと思ってるんでしょ!」とか「帰ったら、家族団らんを楽しむくせに!」とか「プロポーズもしないくせに」などなど、たくさんの言葉が浮かんでくるかもしれません。

そんなときは、ちょっと考えてみて欲しいのです。

「もし、このあとすぐ、目の前の彼が死んで、一生会えないし、話も出来ないとしたら・・・」

極端な話ですが、もし、会えるのは今日が最後だと仮定したら、少し頭のぐるぐるが大人しくなって、ふと、感じるものが湧き出てきませんか?

その、ふと出てきた感覚を大切にして、いつも思い出してみて欲しいのです。

とにかく、頭のおしゃべりは無視。

いつも体に意識を集中する練習をして欲しいのです。

幸せの居場所は、体ですからねウインク

はじめは、ふと湧き出る感覚さえも、感じにくいものですが、練習していけば大丈夫です。

そして、さらに大切なことをお伝えしておきます。

頭で考えることは、全スルーしてください。そして、いまこの瞬間の、自分の心臓の鼓動と呼吸にだけ意識を向けてください。さらに余裕があれば、呼吸に意識をむけたまま、自己流でよいので軽いストレッチをしましょう。

そして、これをどんなときも徹底してください。

「彼は、どうしてるか?」「彼との未来はどうなるのか?」なんて考え始めたら、またすぐ意識を体に向けますよ♡

こうやって、自分の感性を取り戻すんです。

それは、自分の時間を取り戻すことになり、自分の居場所を自分の中に作ることになり、どんどん自分らしさを作ることになります。

自分の人生を生きることになるんですね♡

まぁ、言うまでもありませんが、私の話を聞いて【じゃぁ、いまこの瞬間をすべて1人で最大限に味わおう】と、行動するような女性は、すでにもう、極上の幸せオーラが出始めているんだということをお忘れなくほっこり

恋愛の黄金ルールは、たったこれだけです♡






開運カウンセラー☆咲輝

【開運カウンセラー♡咲輝】
公式LINE@

☆セミナー、カウンセリングの先行予約
☆プライベート
☆不定期の開運ワーク
などを
配信しています。

  


 








不倫恋愛 結婚 離婚 別居 再婚 セックスレス解消 ダブル不倫 略奪婚 復縁 片思い 既婚者同士の恋愛 遠距離恋愛 浮気された トラウマ 心の傷 立ち直る 別れたい 既婚彼 プロポーズ 会う頻度 彼の本気度 タイミング 婚外恋愛 会えない 男性心理 相手の気持ち 嫉妬 社内恋愛 アプローチ 運命の人 彼との未来 ふりん 終わり方 恋愛 願望成就 前兆 好転反応 潜在意識 二股 運命 バツイチ シングルマザー