少し時間が経ってしまいましたが、2月に3日間の【旧暦新年・新月∞リーディング】を開催しました。


今回は、風南カフェのヒーリングメニューの中でも特に人気のある【21世紀型∞光のタロット∞タローデパリ®︎ 】を使った1枠 30分のショートリーディングのコースにしました。

期間中は、沢山の皆様がリーディングに来て下さり、感謝乙女のトキメキ

その中のお一人のアサちゃんが、2回目のタローデパリ®︎ のリーディングに来て下さいました。キラキラ

その時の事をブログに書いて下さっていますオカメインコ
リーディング中に感じた事や体感や感想など、とても分かりやすいです〜乙女のトキメキ

素敵にご紹介して下さっていて嬉しいので、記事のシェアをお願いしたら、快く許可を頂いたので、コチラにもご紹介させて頂きますふんわりウイング

アサちゃん、ありがとうございますハート

セキセイインコ青アサちゃんは、淡路島の笑顔が可愛いヒーラーさんで、フラもされている素敵な女性なので、是非アサちゃんのブログをフォローして読んでみて下さいネ!虹
ガーベラアサちゃんのブログはコチライルカ

タローデパリ。たくさんのメッセージをありがとう❤️
https://ameblo.jp/asako-semizuka/entry-12839961890.html