🐱初めまして。風南カフェです。☕️




初めまして。風南カフェです。

淡路島の築約90年の元牛小屋を改造した

座席数5席だけの小さな隠れ家カフェです。

おデブの猫🐱クーちゃんと、😺姉のビビちゃんが時々姿を現します。

どうぞ、よろしくお願い致します。


👇クーちゃん♂ 2022.1.9どこからともなくやって来てそのまま居つく。約1才6ヶ月。おデブ。

👇姉(先住猫)のビビちゃん。保護猫。♀約7才。

途中1年4ヶ月もの間、放浪の旅に出るも無事帰って来た強者のおてんば😺

👇●左=ビビちゃん ●右=クーちゃん

 同じキジトラ模様だけど、血の繋がりは無い。


👇カードリーディングやチャネリングなどの占いもしています🔮✨


🌟2023.1.23から公式LINE始めました。

お友達追加で【ドリンク1杯プレゼント】のクーポン進呈中❤️☕️

是非お友達追加してくださいね🐱🧡